« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月21日 (火)

自然相手なのに、金や時間や大人の事情を優先した。

でも自然にはそんなの通用しなかったな...

衆院解散をトムラウシに例える議員が出そうだな
天王山とかの例もあるし山を大事件に例えるのは珍しくない

今解散って暴風雨の中突入みたいなもんだからなー
選挙も8月末じゃ勝ち目ないよ
アミューズのツアーに 少し前に参加しました。

近郊の山でしたが、ガイドが道を知らなくて、参加者含め藪こぎ。
その矢先の事故に、やっぱりなと。

今回、被害にあった方が気の毒で仕方ありません。

別に残っても良いのではないかな、元々金銭だけのドライな関係なんだし
自分の命を投げ出してまでも従う理由がない。
天候の回復を避難小屋でひたすら待ち続けると言うのも選択肢の一つだろ
水は元々降ってきているわけだし
旅行会社も、現地で成約書とか離脱証明書かせれば責任回避も可能だと思う
個人の意見は、ツアーの場合なら尊重されても問題無かろうて

夏に低い山で遭難してヘリで救助された俺も凍死寸前だったなー。
新聞紙を体に巻いて寒さを凌いだわ。
ヘリ着たけど、俺だけめっちゃ取材されて学校でキマヅ勝ったわー

ツアーだと思い込んでいた奴は他にも数え切れないほどいたはずだぞw
ツアーじゃないなら、ツアーごときと比較する方がおかしい。
ツアーでは自分が持つべき荷物をガイドに持たせたりしているんだから。

24346

憧れの名峰にケド無人小屋はちょっと…という人や
ロングコースを少しでも身軽に縦走したい…という人の為の
【らくらくパックセット】無人小屋はアミュースにおまかせ
◎マット 約1.260グラム
◎寝袋 約1.160グラム
◎食事 (6食分)約1.500グラム
◎ガスバーナー カートリッジ 約660グラム
◎食器・鍋など 約1.260グラム

無人小屋で必要なシュラフやマット炊事道具などの装備を弊社で運搬いたします。
さらに山中での食事も付いているので、
山小屋泊まりの縦走のような装備で憧れの名山に山行する事ができます。
さらには、上記の装備を弊社で用意するので、
わざわざ購入する必要もありません。

続きを読む "自然相手なのに、金や時間や大人の事情を優先した。 " »

2009年7月10日 (金)

2009年7月9日 第80期棋聖戦五番勝負第4局 羽生善治棋聖 対 木村一基八段

羽生善治棋聖の今年度成績は8勝10敗(0.4444)。
木村八段の今年度成績は11勝6敗( 0.6471)。
対戦成績は羽生棋聖18勝、木村八段7勝(1千日手)。

Shg0907090901001p3
昼食休憩中、先手の羽生棋聖側からみた盤面
消費時間は先手1時間15分、後手1時間3分。

Shg0907090757000p4
 

晩成 克己復礼

2009年7月 1日 (水)

アスレチックランドゲーム 涙目セピア

Pck7bdpi1pbuvxhirduktpweo1_1280 滲んで見えず、懐かしくも帰らず・・・

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ブロガー

  • Googleアドセンス
  • 彩&冴
    アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
  • special
    一日ニ時間のネット生活で人生を三倍楽しむ。 時間効率を上げて、金銭的な豊かさのみを追求せず。 グローバル化の流れの中で社会思想史踏まえて鋭く考察。
  • okina
    ネットとは砂漠の監獄から見える蜃気楼に向かって声を上げる様なもの。
  • 20080808
    今のところ更新パターンはAFP通信の記事とネット上に落ちていた画像を組み合わせて1M以下の短文記事を作成。
  • shinkai★
    複眼的な資料を併用し時節のタイミングを計る。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ